ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ホワイトデー

3月14日(本日)はホワイトデー‼️

別に…この年になって

バレンタインデーもホワイトデーも
関係はありませんが…

たまたま車の販売店に…
定期点検に合わせて
冬タイヤの交換を
お願いしていたので行ったところ…

ホワイトデーだという事で…
なんと
チョコクッキーを頂きました!!

2021031519574011b.jpeg


【近年(2000年代以降)の日本では、「友チョコ」や「自分チョコ」、「義理チョコ」などバレンタインデーの習慣が多様化してきていることから、ホワイトデーにも「友チョコ」や「義理チョコ」のお返しが行われるなど多様化が見られる。】

との事ですから
その多様化の恩恵を受けたようです。🥰笑

あげてもいないのに…
頂けるなんて超ラッキー😆💕

いつでも…
何でも…
頂き物は嬉しいものです。❤️❤️

特に食べ物は…ね!! 笑笑

これで、味をしめたので…

これからは、イベント日を狙って
販売店に行く事にします‼️ 笑笑




スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

Author:ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール
関西に住むおばちゃんのドタバタな日常を思いのまま、綴っていこうと思い、ブログを始めました。そして、ナイチンゲールだった半生を折り込みながら…また、大切にしているペット(猫)6匹のママとしての日常もお伝えしていければと思っています。私がナースとして就職した時は「新人類」と呼ばれ、まさにイケイケ状態。今となればセピア色の思い出ですが、色んな人に出会い、様々なエピソードがありました。そんな話を織り混ぜながら、皆さんとほっこりとした癒しの時間を共有したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
Twitter‎は、
【ねこにゃんにゃん】
【@mamasho_waxx】

Twitterはコチラ

最新コメント

カテゴリ