ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

霜紅葉

今朝のこちら地方の気温は…
なんと!!!! 
-1℃!!!!
さむーい朝を迎えました🥶
で…
今日は朝早くから…
所用のため、車で山越えしなくてはいけなくて…

行って来ましたよ!!!!

そしたらば…
当たり一面霜が降りていて…
紅葉する木々にも霜が掛かり…

赤や茶色、黄色の葉っぱに霜の白さが相まって…
うん…
めちゃくちゃ素敵!!!!😄
とても…
とても幻想的な風景に出会う事が出来ました。

202111291630454d6.jpg


ほんとは…
寒くて出掛けるのは億劫だったけれど…

早起きは三文の徳とは…この事!!!!
(例えが昭和過ぎる…笑笑)
ちょっと得した気分でした!!!!

皆さんもお時間があればどうぞ!!
お薦めです☺️











スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

Author:ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール
関西に住むおばちゃんのドタバタな日常を思いのまま、綴っていこうと思い、ブログを始めました。そして、ナイチンゲールだった半生を折り込みながら…また、大切にしているペット(猫)6匹のママとしての日常もお伝えしていければと思っています。私がナースとして就職した時は「新人類」と呼ばれ、まさにイケイケ状態。今となればセピア色の思い出ですが、色んな人に出会い、様々なエピソードがありました。そんな話を織り混ぜながら、皆さんとほっこりとした癒しの時間を共有したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
Twitter‎は、
【ねこにゃんにゃん】
【@mamasho_waxx】

Twitterはコチラ

最新コメント

カテゴリ