ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

たまごっち

古き90年代に、一代ブームを巻き起こした「たまごっち」って皆さんご存知ですか?
あの頃、大人も子供も欲しがったし、あの子もこの子も持ってましたね。定期的におやつや食事をあげたり、トイレ掃除したり、しつけしたりして、結構、手間暇掛かるし、暫く放っておくと、病気になるから注射を打たないといけないし…。という感じで私は、いつもお世話が足らず…大きくなった姿を見たことがありません。たまごっちって、元々大きくなるんでしたっけ?

先日、とあることで知りました。
何と!
今!
鬼滅の刃のたまごっちがあるんですね!
ねずこちゃんのもある!(ねずこちゃんファンです)
しかも今のブームに乗ってるせいか、お値段が少し高めのような…?ちょっとこれは、しっかりお値段を調べないといけません。できれば、ねずこちゃんのが欲しいので…そして、今度は最後まで育てたいです。いや、ねずこちゃんのために育てます!笑

しかし「たまごっち」ってロングランヒットだったんですね。知りませんでした。



スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

Author:ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール
関西に住むおばちゃんのドタバタな日常を思いのまま、綴っていこうと思い、ブログを始めました。そして、ナイチンゲールだった半生を折り込みながら…また、大切にしているペット(猫)6匹のママとしての日常もお伝えしていければと思っています。私がナースとして就職した時は「新人類」と呼ばれ、まさにイケイケ状態。今となればセピア色の思い出ですが、色んな人に出会い、様々なエピソードがありました。そんな話を織り混ぜながら、皆さんとほっこりとした癒しの時間を共有したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
Twitter‎は、
【ねこにゃんにゃん】
【@mamasho_waxx】

Twitterはコチラ

最新コメント

カテゴリ