ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

春色の風

今日から2月だというのに、青空が広がり、とてもいいお天気です。そよそよ吹く風が爽やかで、何だか春色をしています。節分の頃が、一番寒いということですが、そんな気配もありません。

最近の天候は良くなったり、悪くなったり…とやたら激しい気がしませんか?
きっと今、春ららと思っていても明日は、大雪だったりしますし…。

昔と比べると、その季節らしい季節を味わう事がなくなったように感じます。

温活サポートアイテム【アルポカ】

202102011622453c7.jpg
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール

Author:ママは昭和生まれ、新人類育ちのナイチンゲール
関西に住むおばちゃんのドタバタな日常を思いのまま、綴っていこうと思い、ブログを始めました。そして、ナイチンゲールだった半生を折り込みながら…また、大切にしているペット(猫)6匹のママとしての日常もお伝えしていければと思っています。私がナースとして就職した時は「新人類」と呼ばれ、まさにイケイケ状態。今となればセピア色の思い出ですが、色んな人に出会い、様々なエピソードがありました。そんな話を織り混ぜながら、皆さんとほっこりとした癒しの時間を共有したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
Twitter‎は、
【ねこにゃんにゃん】
【@mamasho_waxx】

Twitterはコチラ

最新コメント

カテゴリ